♬ミルククラウン♬

ディズニーシーのコインチョコレート

◆◇◆◇◆2019年3月2日(土) 

♪ディズニーシーのコインチョコレート♪
   ぴろろちゃんからいただきました★
   ディズニーシーのお土産、
   かわいいコインチョコ♪


   チップとディールがエンボス加工された上に、
   パッケージはしっかりしたビニールで、
   使えるジップロック風。


   何入れよう、小銭入れとかティッシュ入れとか、
   やん楽しい!
   ありがとう♪










   








出先で、
今日放送のグッドワイフを撮るのを忘れていていたことに気がついた。
家族全員出払っていて、すべなし。。。



仕方ないので大急ぎで戻ることにしました。
対処が昭和だナァ 



したら、玄関のドアノブに手をかけた瞬間気がついた、
あ、今日土曜日、
グッドワイフは日曜日、カーン!



てなわけで、テレビドラマもカキョーに入ってきましたが、
皆さん、何見てる?



今回の一番は何といっても「3年A組」、ですよね。
次ぎに何が起きるか?、ワクワクドキドキハラハラ。
こんなに次週が楽しみなドラマって久しぶりです



最近のドラマって、配役見ただけで犯人わかっちゃったり、
想像通りの結末や、突っ込みどころ満載だったりして、
昭和のテレビっ子は目が肥えすぎていかんやねぇ。



黒幕はだれなんでしょう?
まさか結末は映画で、なんてことだけはどうか勘弁くださいなっ!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「チョコレート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事