♬ミルククラウン♬

ママヒーロー(銀座松屋催事)のティラミスヒーロー

◆◇◆◇◆2016年2月29日(月)

ママヒーロー(銀座松屋催事)の
ティラミスヒーロー♪


   シンガポールで大人気のティラミス専門店。
   たま~に催事で出店されています。
   ちなみにネットでは4カ月待ちだそうで、どっひゃ!

   他に、チョコヒーロー・レモンヒーロー・抹茶ヒーロー。
   全部食べたい~★
   1個734円、ひょ~。。。





















デカップリオちゃん、やっとやっと取れましたね。
悲願のオスカ~★
しかし~、愛する私の王子様は、すっかり王様の風格になっておられました。
時の流れは残酷やね。



てなわけで、先日出かけた銀座松屋で、偶然発見した、
ママヒーロ~ドンドンパフパフ~



ずっと気になっていたシンガポールで大人気のティラミス屋さんです。
出遅れたので、ティラミスヒーローしか残っていませんでしたが。
濃厚エスプレッソとリキュールに、さわやかマスカルポーネ。
いやこりゃたまらんね。
やめられない止まらないで、ジャー一個ペロリです。
値段も一個734円です、たまらん。。。



それにしても今日は北風が強かったですね、耳が痛くて
ずっと押さえて歩いていたのですが、気が付いたら私パーカー着てたんじゃん。
な~んだ、てなわけでパーカー目深にかぶってヨーヨ~
耳が隠れるだけで随分暖かいのね。



で、銀行のATMへ寄ったのですが、
空いていたので操作しているお客さんの後ろをテテテと歩いたら、
イキナリ、「うぁぁあっ、ビックリした!」って叫ばれましてん、へ??



あ、パーカー目深に被っていたからとですか?
やっぱり人相が悪く見えるのかしら?
パーカーの帽子って、服についていたらかわいいのに、
かぶると突然犯罪者っぽく見えるのは何故ですかね?、チェキラ 



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「プリン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事