♬ミルククラウン♬

愛する甥っ子が作ってくれたプリン

◆◇◆◇◆2019年10月10日(木)

♪愛する甥っ子が作ってくれたプリン♪

   茶碗蒸しだと思ってふたを開けたらプリンでした、
   きゃぁ♪
   甥っ子曰く、作り方は一緒らしいです。
   砂糖を入れるか、
   出汁を入れるかの違いとかなんとか、
   ホンマでッか?

   ありがとう、ごちそうさま、
   本当においしかった。












   







世界体操男子団体おめでとう、ドウドウパフパフ~
リオメンバーがひとりもいない中、ようがんばりました、
ホント、いろいろ惜しかった、そして私は眠い。。。



そんなわけで、今日は昔の体育の日。
前回の東京オリンピック開会式の日、だそうです。
そして消費税10%になってから10日目、みなさんもう慣れましたか?



私は、9月末にBOSEのウェブミュージックシステムがブッ壊れてしまい、
電話で相談したところ結構な金額だったので、
修理するか買い換えるかで悩んでいる内に日が経って。。。
その上、修理受付日の税率と思っていたら、
修理完了日だったのでした、あっら~。
結局、お直しに出したのですが、ホンマあほですね  



そんなわけで、税率の差を実感した出来事でした。
それ以外は食料品しか買っていないから、なんとか。
ほいでも意外に5%還元のお店って、見あたらないですね。



ところで9月30日、駆け込みで購入しようとしたトイレットペーパー、
完売でした。
みんな考えることは一緒。



んが、10月1日から使える、
「お好きな品15%引き」のチラシをくれました。
ん~。。。







イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「プリン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事