♬ミルククラウン♬

ロートンヌ(秋津)の焼き菓子いろいろ

◆◇◆◇◆2014年7月18日(金)

  ♪ロートンヌ(秋津)の焼き菓子いろいろ♪

   Nさんからいただいた、
   秋津の有名ケーキ屋さん・ロートンヌの、大好き焼き菓子いろいろ。

   プレッツェルン・ガレットブルトンヌ・カスターニャ♪
   プレッツェルンとガレット、特に美味しかったです~、
   ありがとう~★

















さてさて、前クールがあまりの大豊作ゆえ、今回のテレビ番組何見ようか色々考え中の私、
ってな事をちょっと前に書きましたが、
やっぱり「MOZU」、WOWOWにてseason2絶賛放送中だそうですね。



私の周りでは、season2初回無料放送をうっかり見てしまい、
「続き見たさに不覚にも契約」者続出しております、WOWOWの思うつぼじゃん。
初回、すごかったらしいですよ、見たかったなぁ。
あぁ、知りたい、だるまは結局何だったのか?、不死身の新谷君は??、



てな感じでのたうち回っていたら、明後日20日最終回ですって。
しかもseason21~4話まで明日19日一挙放送トナ。
「まだ間に合う!」と、今朝の新聞にデカデカと出ていました。



ひと月2300円か。。。あ、e割だと1900円弱らしい。
う~んう~ん、タダでテレビ番組が見られるってことは、
本当はすっごく幸せなことだったのですね。



ところで、最近朝寝ようとしたら鳥の声がけたたましくて、
ここのところ睡眠不足です、ホント、すごいんです、
あぁコレがきっとモズだろうなぁと思っていたら、ヒヨドリでした。
モズ、ごめんね。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「焼き菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事