♬ミルククラウン♬

テディベアコンベンション2014

◆◇◆◇◆2014年7月19日(土)

♪巨大ぬいぐるみたちがお出迎え♪




















大学時代の友人USAぴょんが出店するテディベア・コンベンションを見に、
国際フォーラムへ行って参りました 



と、有楽町に降り立った途端バケツ雨、新幹線も止まっているじゃありませんか。
傘を持っている人も雨宿りをしていますよ、でも私には時間がありません。
終了時間まであと15分なの、急げ~走れ~



会場に到着しても、あまりの出店数と人の多さにお目当てのブースが見つからず、
今にも蛍の光が流れそうな雰囲気の中を右往左往、と、遠くで私を呼ぶ声が…、



声のおかげで、たどり着くことができました。
が、私がちょろちょろ走り回る光景は、遠くからかなり笑えたそうです、プンスカ♪
しかも本日初日なのに自作のクマ完売で、明日どうするのかしら?。



そして今回会場では「蛍の光」が流れないそうで、
「終了です、終了です」と放送されていますが、誰も聞いていませんのよ、オホホ。
そんなわけで、しっかりおしゃべりできました♪、スタッフさんスミマセン。
それにしても名曲、蛍の光のパワーは絶大ですね。



本当はもっときちんといっぱいくまさんを見たかったのですが、
来年こそは早くに出かけてがんばりたいです!、そんなわけで、オマケフォト 





「ティラノに食われる私」と、「ティラノに肩もみされる私」♪
お粗末でした。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事