♬ミルククラウン♬

七夕はアンダーズ東京滞在記(虎ノ門ヒルズ)6・朝編

◆◇◆◇◆2014年7月12日(土) 


おはようございます♪
朝は、5時からオープンのプールにひとり向かいました。
夜明けすぐぐらいだったので、チョット曇っていますが、スパを出る頃には、


はい、大快晴~★






この皇居に向かって伸びた真っ直ぐの道路の逆方向、
先日虎ノ門ヒルズの真下から汐留までトンネルが開通し、これが俗に言うマッカーサー道路だそうです。


大きなお風呂にゆったりまったり浸かった後、ゴージャス嬢を起こして51階のラウンジへ。
6:00~10:00までドリンクとペストリーがいただけます 






ブラッドグレープフルーツとオレンジのジュースシナモンドーナツ♪
こちらのラウンジは、静かで本当に落ち着きます。


メインダイニングのアンダーズ・タヴァーン★






早すぎて、誰もいません。
ゆっくりコーヒーをいただいた後、お部屋に戻って二度寝、し・あ・わ・せ 


そしてついに、楽しかったアンダーズの一日もめでたく終了となりました、
長々とお付き合いいただき、本当にありがとうございます。
虎ノ門ヒルズは飲食店しかないので、金刀比羅さんにお参りして(ビルの間を抜けるのよ、チョット驚きデス)、
今回はゴージャス嬢と一緒に帰宅しました。


虎ノ門は江戸城裏鬼門に位置した門で、金刀比羅さんが鬼門よけの神さまとして鎮座しているのだそうです、
HIROの検察庁もそばですよね。






おぉ~青空~、終わりよければ全て良し 




行きの雨傘が、帰りは日傘代わりに 


 end 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ゴージャスホテル滞在記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事