♬ミルククラウン♬

コティ(三鷹)の焼き菓子いろいろいっぱい

◆◇◆◇◆2014年7月3日(木)

  コティ(三鷹)の焼き菓子いろいろいっぱい♪

    ちゃんからいただいた、大好きコティの焼き菓子★

   フィナンシェ(スパイス・ショコラ・ベリー)
   チョコレートケーキ・チーズケーキ・チョコレートクッキー

   バターたっぷりぬっちり美味しい、ありがと~♪


















参加していた某健康機具会社のウォーキングイベント、女子の部で入賞しました、ドンドンパフパフ~


データをアップする度に、「がんばっていますね、素晴らしいです、あまり無理しないように」と褒めちぎられて、ブタもおだてりゃ木に登る、調子にのってすっごいがんばりましたのよ。


で、ご褒美に一万円もするウォーキングサンダルをいただきました、わ~い。
今日、早速履いて出かけたのですが、すっごい歩きやすくて、
運動靴も知らない間にいろいろ進化しているのですね。


チビの私は少しでもバランス良く見えるよう、最低でも7cmヒールをはいているのですが、やっぱり体には良くないのだろうナァ。
願わくば、歩きやすくてスタイルよく見えて、腰に負担のない靴ができるといいな 


そんなわけですが、イベントが終わった途端あまり歩かなくなり、ステッパーもさぼりがち。お財布を忘れても絶対忘れなかった万歩計も、今ではもしょっちゅう自宅に置き忘れ。。。


今日データをパソコンにアップしたら、
「もう少しがんばりましょう」と注意されてしまいました。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「焼き菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事