♬ミルククラウン♬

アステリスク(長野・安曇野)のソレイユ・パルフュメ・モンブラン クレメ・フレジェ

◆◇◆◇◆2014年7月2日(水)

アステリスク(代々木上原)の
ソレイユ・パルフュメ・モンブラン クレメ・フレジェ♪


   ★さんからNちゃんへのお誕生日プレゼント♪
   なのに私までご相伴に預かりました。

   暗い店内で撮ったので色悪いです、本当はもっときれい♪、
   Nちゃんの携帯の光で何とか撮れました。
   みんな美味しかったけど、
   愛媛産の栗を使ったモンブランが大人気でした、
   ごちそうさまでした★
















大豊作だった前クールのドラマが軒並み終わってしまい、
ただ今、見るテレビ番組がありません~


ワールドカップは佳境~に入ったのでしょうが、眠いし日本いないし、
錦織くんも終わってしまったし。。。


で、よく考えたら次回のオリンピック、リオってブラジルなんですよね!?。
こりゃ絶対、ライブで全部見る自信ないです。
オリンピックはずっとナマで見続けていたのに、ついに挫折かぁ。。。
まだ決めつけるのは早いですけど、2年かけたら何とかなるかな?。


今は、「シャーロック3」が地上に降りてくるのを待つばかりです  


そうそう先日、もう3回目の視聴になる映画「HERO」で、
松本幸四郎さんなる弁護士・蒲生さんの事務所が、
私たちがお泊まりしたフォーシーズンズホテル・丸の内のスイートルームでした。
例の撮り鉄部屋ですね、
嬉しくてゴージャス嬢ときゃっきゃしました


ほいでも秋の新作ドラマの「HERO」、メンバーほとんど入れ替えらしいですね、
残念~。。。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ケーキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事