♬ミルククラウン♬

豊島屋の鳩サブレ


◆◇◆◇◆8月8日(火)





♪豊島屋の鳩サブレ


ちゃんからいただきました、
さくさく美味しい鳩サブレ。
やめられないとまらない素朴なお味♪
いつもありがとうね、
ごちそうさまです、ピヨピヨ。







すっごい楽しみにしていた、ドテラYMOが見られる、
「細野晴臣イエローマジックショー」の再放送が、
なんと台風のためぶっ飛んでしまいました



ありゃりゃ~。。。



つくづく憎いぞ台風め!
再放送いつやろ?



ちなみに テレビの番組表は、
かなり早い内に放送中止が反映されていましたが、
DVDの番組表は、いつまでたっても反映されませんでした。
テレビの方が早いのが分かっただけでも良かったかな?



再放送も気になるけど、台風の進路も気になる、
みなさん帰省、充分気をつけて下さいね。

 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「焼き菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事