♬ミルククラウン♬

2023夏 天橋立帰省日記

◆◇◆◇◆8月10日(木)






もし一日だけ人生のどこかに戻れるとしたら、
あの夏の午後がいい」

BGMは達郎さまのSync Of Summer
https://www.youtube.com/watch?v=x8TaOchkZN0



ただいま~
帰ってきました天橋立です、ふるさとです。
あまりに暑くて、誰も泳いでいません。
姉に買ってもらった午後の紅茶で、
なりきりあやみちゃんやってみました、
見苦しくてスマンコッテス。。。








高校中学とこの汽船に乗って通学していました







台風が近づいているなんて想像できないくらいの青空
一瞬で日焼けしそうだけど、
飲む日焼け止め効果バツグン!
飲んでいてよかった。







なんやアニメっぽい画像。
青空電線効果かな?
そういえば進撃の巨人京都丹後鉄道、
コラボしているらしいデス。







大人になったエルミン、かな?







お約束の籠神社







奥宮の真名井神社まで行こうとしたら、
熱中症になるからやめておきなさいと言われた。
実際籠神社へ行くだけでヘトヘトで、
お参りするにも体力がいる今日この頃でございました、
とほほ。。。
もうテレビ見るしかやることない?



で関西系のテレビなんですが、チャンネルが全く違って、

4・日本テレビ→10・読売テレビ
5・テレビ朝日→6・ABCテレビ
6・TBS→4・毎日放送



まるであみだくじみたいで、
同じなのはNHKとフジテレビぐらい。
毎回やっとチャンネル憶えた頃、
帰るハメになります。

 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「国内旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事