♬ミルククラウン♬

ISHIYA NIHONBASHI(イシヤ日本橋)の パフェチョコレート

◆◇◆◇◆8月6日(日)




ISHIYA NIHONBASHI(イシヤ日本橋)の
パフェチョコレート


白い恋人ソフトクリームにブラウニー、
チョコレートプリンが入っています♪


えっとえっと、
前回は1000円でしたが1300円、
で、ちょびっと小さくスリムになりました。。。
ダイエットしたのかしら??
美味しさはそのまま、でも並ぶよ~、
熱中症、気をつけてね。

 






今日は家族全員が外泊してしまい、
大変困った。



なにが困ったかというと、
我が家のしきたり、
「ドラマは家族そろって見る」、
という謎の習慣のせいであります。
ん?、なんで??、知らんがな、謎や。




で、やって来ました日曜日、
「どうする家康」「VIVANT」「CODE」
「アストリッドとラファエル」



これだけでもいっぱいいっぱいなのに、
「何曜日に生まれたの」まで始まった、
日曜だけで見たいドラマが5本です!




例の謎のしきたりのおかげで勝手に見るわけにもいかず。
いや、別に見てもいいんやけど、
律儀やね。
全部録画しました。



で、毎回一回見だけでは理解できない
「アストリッドとラファエル」だけ、見ました。
今回はネイティブアメリカンのお名前が複雑すぎて、
やっぱり一回ではよく分からなかった。
これは老化か?、と嘆いておりましたが、
まわりのお友達も言っていたのでチョット安心。




新作「何曜日に生まれたの」、
なかなかスリリングな滑り出しで楽しみです。
ちなみに私は水曜日生まれ
あなたは?


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パフェ&アイス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事