♬ミルククラウン♬

高野フルーツパーラー(新宿)のマンゴーフロマージュ

◆◇◆◇◆2017年8月6日(日)

高野フルーツパーラー(新宿)の
マンゴーフロマージュ♪


   フルーツ屋さんの果物は、やっぱおいしいね。
   国産チーズを使用した
   コクのあるプレーンタイプのチーズケーキに
   マンゴーのシロップ漬けをトッピング。
   いや~ん、これ美味しい~★
   夏はやっぱりマンゴーね♪



















すんごい台風が来ましたね、みなさんご無事ですか?
被害はありませんか??
進路に愛する友人知人がわんさか住んでいるので、気が気でありません~
どうか充分気をつけてくださいね。



てなこと言っているうちに、錦織くん負けちゃったじゃないですか。
ほいでもってズベレフさんのサーブ、あれはいったいなんですか?、
時速200キロとかなんとか、掟やぶりすぎる。
あんなスピードのサーブ見たことない、というか見えない。。。



で、今朝は6時までがんばって起きてました、100mの決勝見るため。
なんですか~、ボルト3位ですか~、
ハキームくんはつんのめっちゃうし。。。
もう寝るしかない、ですね。
それでも日本人全員予選通過って、誇らしかったです



ところで錦織くんが戦っていたシティオープン、
3回戦の試合が終わったの、夜中の2時、だそうです。
だから日本時間じゃなくてワシントンの現地時間、えぇぇぇ~!?@☆
アメリカって、ホント大人の国なのね。。。



昔々イタリアはカラカラ浴場へ、
オペラ「アイーダ」を観にいったことがあるですが、
終わったのが夜中の1時半でした。
で、帰りのバスに乗ろうとしたら、花火が打ち上がって、えぇぇぇ~!?
夜中の2時は軽く過ぎていました、すごいな、大人の国だ。。。



台風のせいで花火大会が中止になりませんように。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ケーキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事