♬ミルククラウン♬

ハーゲンダッツ・ラ・メゾンギンザ (銀座)のプリン三種

◆◇◆◇◆2009年8月7日(金)

 ♪ハーゲンダッツ・ラ・メゾンギンザ (銀座)のプリン三種♪

 手前からラムレーズン、バニラ、キャラメル。私はキャラメル♪。
 あ、クリームずれてる。。。
 濃厚まったり、硬いクリーム状のプリン
 おいし~、おごちそうさま~♪

 2011・7月末閉店していました、なんでなんで??、おいしかったのに~





 


とてもぉ~日差しの強い一日でしたね 。そんな中、二人展「少女工房」へ、京橋のあらかわ画廊へ行って参りました♪。

地下二階なので、静かで涼しくて。ふたりの作品も、落ち着いたとても静かなたたずまいのエレガントな展覧会でした。本日最終日、先日偶然お会いしたさんとまたまたお会いできて、私、ストーカーと思われているかな♪。

さ~てその後は、怒濤の丸の内巡り♪。気になっていたアンナモノやコンナモノ、最後は、オアゾの丸善で洋書売場で座り込み。こちらは椅子まであって、活字中毒には本当にありがたいです。最近、洋書屋さんが本当に減ってしまい、ここはまさにパラダイス 

途中で雨が降ってきて、日傘をさして帰宅しました。ところがですね、確かにポケットに入れておいた万歩計が見あたらないの。。。いっぱい歩いたから、歩数表示楽しみにしていたのですが。どこかで落としたのかナァ??。大手町で一万歩を超えていたのを確認した後、記憶がないデス。。。

したら今、本当にこれ打っている最中に家族から「あったよ」と言われ、布団の上にポイと置いてあったそうです、トホホ。。。最近、無意識が怖いです。

歩数は15698歩、6キロ近く歩いていました。消費カロリーは658kcal。プリン一個分より少ない。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「プリン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事