♬ミルククラウン♬

窯焼き工房ゼルコバ(西武拝島線・西武立川)のバナナのパン

◆◇◆◇◆2009年8月6日(木)

  ♪窯焼き工房ゼルコバ(西武拝島線・西武立川)のバナナのパン♪

 全粒粉とくるみの入った高地栽培のバナナをたっぷり練り込んであるので、
 ものすご~くもっちりしています♪。
 生地はグレーっぽい紫なのですが、すごい美味しいです★。
 もっちりぬっちり♪
 420円。






 


昨日「ペストハウス1.2.3」で「ものすごくおいしいかき氷・ベスト3」やっていましたけど、見ました??。

かき氷大好きなのでワクワク見ていたのですが、1位から3位まで食べたことのある氷屋さんだったのがすごく嬉しかった♪。ちなみに順位は、

1位:阿左美冷蔵(秩父・長瀞)
2位:むじゃきの白熊(鹿児島)
3位:しもきた茶苑大山(下北沢)  でした  

白熊はナンジャタウンのアイスクリーム博で初めて食べたのですが、本当に美味しかったです 。その後、たまプラ東急の鹿児島博で食べたのですが、ここはいまいちでした。大がかりなイベントの方が凄腕さんが来てくれるのかなぁ?。

で、時期的にそろそろしもきた茶苑大山へ行こうと思っていたのですが、テレビに出たからこりゃきっと並ぶナァ(ソフトも美味しいらしいです)。他には埜庵 (鵠沼海岸)、ちもと (都立大学)、志むら(目白)が好き  

そんなわけで画像は、世間では東京一美味しいパン屋さんと言われているゼルコバのパンの中で、一番気に入ったバナナのパンです。トーストしてバター塗ったら益々美味しかったけど、そのままでも本当に美味しかったです。バナナの味はそんなに強くないです。もっと買えば良かった。。。

かき氷も好きだけど、パンも大好きなの。要するに食べ物が好きって事ですかね 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事