♬ミルククラウン♬

とんでん(光が丘)のいわし天鮨・北海道そばセット

◆◇◆◇◆2015年9月4日(金

とんでん(光が丘)の
いわし天鮨・北海道そばセット♪


   とんでん、ただ今いわしフェア開催中。
   イワシのにぎりが、すっごく美味しかったです。
   イワシのしそ巻き天ぷらも、おそばも最高。
   ファミレスとは思えない完成度です。
   とんでん気に入っていろんなお店に行ったけど、
   ここ光が丘店が一番美味しいような。。。
   ちそうさまでした~。

















先日の全米は、あまりの顛末にショックで呆然、
その後、仕事をする気力もなくなり寝てしまいました。
試合が夜中から明け方だったので、
みんなから「私の分まで応援よろしく」と頼まれていたのですが、
私ひとりでは力およばずスマンコッテス、へとへと 



修三ちゃんの「日本に帰りたい。。。」とのセリフがチョット笑えんましたが。
WOWOWさん、せっかくの無料放送、すまないねぇ。



そんなわけで、虚脱感で寝てしまった分取り戻すべく、その後は徹夜続き。
今日は睡眠2時間半で、なんとか無事終了することができました。
そして帰宅後、15時間寝続け 
目が覚めたら体中がバキバキで痛かったです。



それにしても、涼しくなりましたね。
暑い日があっても、夏の頃とは暑さの質が違うような気がします。



あ、そんなことより、健康診断の結果を聞きに行くのを忘れていました、
今、思い出した!
今頃のこのこ行っても、怒られないでしょうか?、ドキドキ。。。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ディナー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事