♬ミルククラウン♬

ディーン&デルーカのまるごといちじくのクリームパンとバナナクランブルパウンドケーキ

◆◇◆◇◆2015年9月9日(水)

ディーン&デルーカ
まるごといちじくのクリームパンと
バナナクランブルパウンドケーキ♪


   DEAN & DELUCAは、ディスプレイがとってもステキで、
   特にパンはどれも本当においしそう♪

   無花果のパンは、
   くりぬいたイチジクの中に生クリームが
   ムッチリ入っています、
   甘さ控えめですが、白パンも美味しい★

   バナナクランブルパウンドケーキ  380円
   まるごといちじくのクリームパン  320円















関東はすごい雨です、みなさんご無事ですか?
こちらでは夕方、避難勧告のサイレンがずっと鳴っていて怖かったです。
多摩川よ、どうかがんばって耐えてくれ~!
通勤通学、本当に気を付けてくださいね 



栃木県は、平年の9月の雨量二ヶ月分が昨日一日で降ったそうで、
その量500ミリッ!、50cmでございます、すごすぎまする。。。
テレビに映った、先日行った日光の朱塗り橋の穏やかな川が、
三国志で見た大荒れの揚子江みたいなことになっていましたよ、ひぃぃ。



で、一晩中NHKの台風情報見ながら相変わらずの徹夜明け、
朝刊もう来たかな?と、玄関から新聞受けに手を入れたその瞬間、
手にすっと、新聞が入って来ました、へぇぇ???



私が手を入れた瞬間に、
新聞配達員さんが新聞受けに新聞を入れてくれたというわけで。
あまりのタイミングの良さにビックリしました。
リレーバトンかいなっ
配達員さんは、全く気がつかなかったと思いますが、
徹夜明けのハイテンションで、ひとりで大受けでした。



それでもこんな豪雨の中、時間通りに朝刊を届けもらえるなんて、
本当に頭が下がります、ありがとうございます。
皆さんも気をつけてお出かけくださいね。
そんなわけで、今から寝ます、スミマセン。。。 




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事