トモエデンキの屁の突っ張り

関西では役に立たないことを「屁の突っ張りにもならない」と言いわれますが、そんなブログです。

「真っ黒になった!、のでポップアップトースターを買います!」

2024年10月04日 | 店主

オーブントースターのメモリは見えにくいですねぇ





真っ黒! になったトースト



4分に合わせたつもりだったんだけどなぁ~


もったいないので食べましたが(笑)




きょうは金曜日


恒例の「7つのちがいさがし」からスタート





(山陽新聞 朝刊より)


解答は後ほど





焦げたパンですが思ったより苦さはなく、香ばしいトーストでした(笑)



オーブントースターのメモリ合わせは微妙ですね



私はパナソニックのNT-T501を使っていますが






メモリが小さいし微妙なんですよ


ゼンマイ式のタイマーなので、約4分ぐらいなんですが一旦10分以上にしてから4分あたりに戻しますね


めんどくせ~




一度に4枚焼けるけど


必要ない!






ピザも焼けるけど、オーブンレンジがあるし



まぁ、高級なマイコン式オーブントースターならスイッチを押すだけで適度な焼き加減になり焦げることはないのですがねぇ




なので、シンプルな



ポップアップトースター1枚焼き

ポップアップトースター1枚焼き

ポップアップトースター1枚焼き

プラスマイナスゼロ




これか






ポップアップトースター

ポップアップトースター

ツインバード公式ストア




これを買います


だって、パナソニックには無いんだもの


悔しかったら作ってみろ!



お楽しみ!


って、だれに言っとん(笑)



では「7つのちがいさがし」解答です





簡単、簡単



きょうはここまで


つづく