まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

小湊鐵道2015.4 #15~ 森ラジオ ~ 今月の雑草クラブ

2015-04-25 | 鉄写同好会
4月25日 夜8時 雑草クラブの時間で~~す( 今日 2回目の投稿です )


まず 小湊鐵道 月崎駅 トンネルから 菜の花とキハ











菜の花とキハと鯉幟











もっと 鯉幟











シャガと森ラジオ











森ラジオの外壁に咲いていた エビネ?











アイリス??



今日は 全部で10枚です







森ラジオ 屋根の上のスミレ











ヒメオドリコソウに囲まれて咲いていたシロバナヒメオドリコソウ











桜と森ラジオ











春いっぱい



ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小湊鐵道2015.4 #1... | トップ | しょうくん と 芝桜 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (awa)
2015-04-25 22:06:56
春いっぱ~いで楽しい~~~♪♪♪
こんばんは (喜サンタ)
2015-04-25 22:21:51
キハとコラボの鯉幟や桜(?)は季節感があって素敵ですね
屋根上のスミレさん高いところから下界を見下ろすってどんな気持ちなのか聞きたいですね
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2015-04-25 23:44:32
菜の花の季節の房総もいいですね。
特に小湊鉄道は最強です。^±^ノ
一面菜の花畑でまっ黄色っていう場所はないでしょうか?^±^
昨日、BSの番組で、中国にそういう場所がありまして・・・。
房総半島にもないかなあと思ったしだいです。^±^
Unknown (noko)
2015-04-26 00:55:19
桜と森ラジオの風景、おとぎ話に出てきそうですね。

たくさんの植物、春が来た証拠ですね。
Unknown (こた母)
2015-04-26 06:29:52
う~ん。
どのお写真も素敵。
森ラジオにも、行ってみたいです♪ 凸
Unknown (Futchan)
2015-04-26 06:31:20
おはよう!

沢山アップしましたね~!
ボケ味が素敵な写真が多いですね。
一枚目、アイリスの写真が好きです。
こんにちは (hiiragi)
2015-04-26 08:58:13
おっ、こいのぼりも泳ぎ始めたのですね。
もりらじおのまわりにこんなにたくさんの桜があったのですね。
来年は観賞したいなぁ。
Unknown (Luxio)
2015-04-26 09:38:08
おはようございます。
最初の写真から汽笛の音を奏でる
キハの姿がありそうです。
村に応援
Unknown (かず某)
2015-04-26 10:01:36
おはようございます!
トンネル、キハ、菜の花、、、
美しいですね~!
まさに原風景!素敵な情景です。
こんばんは (41793310)
2015-04-26 22:14:13
しっとりとして良い感じ。。
春から初夏にかけての季節感を感じる素敵なお写真だと思います!

コメントを投稿

鉄写同好会」カテゴリの最新記事