まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

小湊鐵道2015.6 #3  ~ 森ラジオ ~ 今月の雑草クラブ

2015-06-25 | 鉄写同好会
6月25日 夜8時 雑草クラブの時間で~~す( 今日 2回目の投稿です )


今月も 月崎駅 森ラジオからで~~~っす♪

この角度 大好きです















































森ラジオの広場に 雀さんが ^^











紫陽花 と キハ











行っちゃった















ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いすみ鉄道2015.6 #4... | トップ | 緑 と 星空 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2015-06-25 21:06:02
こんばんは~~
行っちゃった・・・・って題とお写真が凄くマッチしてる~
返信する
Unknown (awa)
2015-06-25 21:12:00
こんばんは。
いい角度だと思います♪♪♪

行っちゃった・・・って気持ちわかります(笑)
返信する
こんばんは (41793310)
2015-06-25 21:34:54
もりらじおと月崎駅、
青空に映えますね!
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2015-06-25 22:03:31
森のラジオはアートなんですねhiragiさんのブログで知りました
最近空き家問題があるのでと気にしていましたよ
紫陽花とキハのコラボで行っちゃったが懐かしい記憶にありますよ(笑)
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2015-06-25 22:22:31
あはははは、かぶっちゃいました。
鳥の巣箱も設置されてましたね、楽しみがひとつ増えました。
返信する
Unknown (Luxio)
2015-06-26 05:42:22
おはようございます。
ご覧になられた森の姿、
優しい風情に包まれています。
村に応援
返信する
Unknown (Futchan)
2015-06-26 07:35:22
おはよう!

紫陽花とキハええな~!
残念、ザンネン、ざんねん。
もう、来年かな?
返信する
Unknown (由乃)
2015-06-26 07:37:17
おはようございます
私もこの角度好きですね~
みどりに覆われた光景
清々しくて綺麗ですね
返信する
今日は!(=^・^=) (Kmori)
2015-06-26 10:56:59
森ラジオ、何度見てもこの雰囲気に癒されます!
紫陽花とキハも季節と長閑な雰囲気に、こんな光景を見たくなります。
返信する
こんにちは (yopiko)
2015-06-27 12:08:16
遅くなってすみません。
森ラジ、いつか行って見たいと思いつつ・・・
紫陽花と電車もなかなか風情があって良いですね。

返信する

コメントを投稿

鉄写同好会」カテゴリの最新記事