まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

緑 と 星空

2015-06-26 | イルミネーション 水滴 光 風 癒し等
市原市 上古敷谷(かみこしきや)

蛍祭り当日の日中 長靴を履いて ロケハン











緑の中に 浮かぶ提灯



























































地域の方が草刈等して 歩きやすく整備してくださいました



提灯の明かりと蛍の光 想像してみました







会場に着きました







再び 夜 訪れてみましたが

蛍は 数匹だけでしたので 星空を撮って帰りました

また来年



今年は あと1回位 別の場所に 蛍撮影に行きたいなぁ
行けるかなぁ...

ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小湊鐵道2015.6 #3... | トップ | 小湊鐵道2015.6 #7... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bara)
2015-06-26 10:14:32
蛍・・その年によって飛ぶ時期がずれるんですよね。

昨日は多かったのに・・今日は・・ってことも^^;;

今年は私の居住地でも早かったそうで、見る機会を逃しました・・。

まこちゃんさんのワクワク想像した気持ちがお写真から分かります。お顔も^^

星空綺麗~~
返信する
こんばんは (41793310)
2015-06-26 22:35:47
蛍撮影、幻想的で素敵ですね!
会場付近の緑や、星空がまた素晴らしい。
なんとも心地よい画なので流石だと思いました。
返信する
Unknown (Futchan)
2015-06-27 07:39:44
おはよう!

蛍撮影難しいやろね。
まこちゃんさんの蛍の写真
段々と蛍の数もピントもよくなってきて
楽しみです。
いつかご一緒したいな~。
返信する
Unknown (勝浦いちごライナー)
2015-06-30 18:48:03
この辺り 蛍の里の看板がありますが、ここだったのですか。

整美してくれた地元の人々に感謝ですね。
和服の女性の行灯が素敵。
返信する

コメントを投稿

イルミネーション 水滴 光 風 癒し等」カテゴリの最新記事