まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

2013 CP+ その8 リムスナイパーズさん

2013-02-16 | ポートレート
今回のCP+ お気に入りブースは ハッセルブラッド 

リムスナイパーズさんのパフォーマンスも ありました ^^





































































撮影させて頂き また ブログ掲載OK頂き ありがとうございました



ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安来節 | トップ | 花島公園の翡翠(かわせみ) »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CP+ (yamasa)
2013-02-16 06:37:39
残念ながらこのパフォーマンスは見ませんでした。 
ここのカメラとモデルさんの写真は撮ったのですが。。
表情が生き生きとしていますね。
CP+は会場が広く各メーカが色々イベントをしていますので、なかなか見きれないですね。
返信する
Unknown (姫子)
2013-02-16 08:22:27
パフォーマンスショー お写真だけで拝見しても 盛り上がっているんだろうなぁ~と思います
実際に見ていたら 本当に楽しいでしょうねぇ~
返信する
Unknown (Luxio)
2013-02-16 10:14:17
こんにちは。
パフォーマーさんによる演技に
魅了された写真があります。
村に応援
返信する
Unknown (由乃)
2013-02-16 10:51:35
かっこいいパフォーマンスですね
動きのあるショット
素晴らしく綺麗に撮られてて
感動しちゃう~~
いつも素敵なお写真
ありがとうございます
返信する
Unknown (笑子)
2013-02-16 12:39:24
まこちゃんさんの動きのあるショットが炸裂ですね☆

↓の猫写真
全部サイコーです☆ぽち
返信する
Unknown (masarin)
2013-02-16 17:06:24
こんにちは

ほぉ~~
本格的ですね

明日は、千葉に行きます
苺を食べたり
お花を摘みま~~す
返信する
Unknown (サイモン)
2013-02-16 17:36:55
☆シャープで格好イイ♪♪♪
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-02-16 19:30:04
素晴らしい~。
ボールが、止まってるように見えます~。
さすがです! 凸
返信する
こんばんは (bara)
2013-02-16 20:44:14
ボールが止まってる~~。

凄い!!真剣な表情も最高にいいですね^^
返信する

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事