まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

つ~ちゃん (=^・^=)

2021-03-22 | にゃ~にゃ~の日
今日は 3月22日 にゃ~にゃ~の日です

詳しくは きららとジュレのブログ ジュレさん の ブログを見てね


猫写真が無かったので

スマホ動画から写真にしました

いっくんちの つばさ 愛称『 つ~ちゃん 』です( 3才)



ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021.3 千葉ポートパ... | トップ | 2021.3 千葉ポートパ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュレ)
2021-03-23 01:38:08
にゃ~にゃ~の日に参加下さいましてありがとうございます。
つ~ちゃんお目目まん丸で驚いている?
動画も気になります。
返信する
Unknown (こた母)
2021-03-23 08:35:12
スマホ動画から、写真にできるんですね~。
やった事ないです(笑)
で、綺麗なにゃんこさん♪
返信する

コメントを投稿

にゃ~にゃ~の日」カテゴリの最新記事