まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

2021.3 千葉ポートパーク付近 #2 ~ 道端の ~ 今月の雑草倶楽部

2021-03-25 | 今月の雑草倶楽部
今朝 久しぶりに散歩しました

雑草倶楽部の時間には遅れましたが 今日中にと思い 撮った写真を急いでアップ中です


いつもの千葉ポートパーク付近から


桜は いつの間にか咲いていて 散り始めているのもありました
( 自宅付近の桜も 蕾が沢山ついているものや 散り始めているのもあります )

新型コロナが流行ってから もう2回目の春がやってきました

小湊鐡道撮影には ずっと行ってませんが 

散歩で出会う ワンちゃんやその飼い主さん 外猫ちゃんと知り合いになりました ^^

今日 市原観光協会さんからフォトコンの案内が届いていました(今年は応募する写真が無いかもしれません)


写真は 道端のスズラン水仙?です

紫陽花の葉っぱを前ボケに撮ってみました



ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つ~ちゃん (=^・^=) | トップ | 2021.3 千葉ポートパ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2021-03-26 07:01:30
小湊、行かれてないんですね!
今年の菜の花と桜の咲き具合は、どうなのかな~と
気になってたんです。
あと、タケノコね。
今年は、サクッと行って来ようと計画中です!
返信する

コメントを投稿

今月の雑草倶楽部」カテゴリの最新記事