まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

小湊鐵道2017.6 #1  ~ 高滝神社 夏越しの大祓(おおはらえ) ~

2017-07-01 | 鉄写同好会
昨夕の高滝神社 夏越しの大祓











高滝神社近くの小湊鐵道高滝駅には 紫陽花が咲いていました









新駅長さんのようです

和みます











お子さんが 2ニャンいらっしゃいました

わかりにくいですが 屋根の上に親(1ニャン) 子(2ニャン)います










神社では お祓いをして頂き 茅の輪をくぐってきました









最後は 鳥居から見上げた空

2017年 後半も 元気で過ごせますように



ブログ 遅くなりますが ゆっくりお邪魔させていただきます

ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.6 成田空港 #... | トップ | 新京成電鉄 2017.7 ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-07-01 00:49:28
屋根の上のニャンちゃん達
一体 どうやって屋根に乗ったのでしょうかね?
仔猫ちゃん 落ちなければ良いですが。。。
返信する
Unknown (tsukey)
2017-07-01 06:35:53
モノクロでまとめてみるのもいいですね~
上手く写真が撮れるから出来るのでしょうが・・・
素敵ですよ~(^^)
返信する
Unknown (Futchan)
2017-07-01 07:37:46
おはよう!
紫陽花の季節に小湊鐵道には
何回かご案内いただきましたね。

新駅長さんは子持ちで頑張ってられる
長い勤務を願いたいものです。

この後、蛍撮影に行かれたのかな?
返信する
Unknown (igagurikun)
2017-07-01 08:11:34
おはようございます、
モノクロもいいですね
新駅長さん 可愛いです、

ぽちっ
返信する
Unknown (awa)
2017-07-01 09:51:57
今日から一年の後半となりましたね♪
後半もバンバン撮りにいっちゃってくださいね。

新駅長さん、会いに行きた~い!
返信する
Unknown (勝浦いちごライナー)
2017-07-01 20:26:03
紫陽花のきれいな季節ですね。
私も高滝へ来たら猫さんに会いに行きます。

これからも 皆様にとって良い日々であります様に。
返信する

コメントを投稿

鉄写同好会」カテゴリの最新記事