まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

ぽめきち くん

2015-04-20 | 犬 等
昨日 タリーズで出会った 『 ぽめきち 』くん 3才です

お目々 クリッとしてました ^^


『 こんにちわん  』









撮影させていただき ありがとうございました

『 てへ  』



ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小湊鐵道2015.4 #1... | トップ | 小湊鐵道2015.4 #1... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-04-20 06:05:19
ぽめきちくん 本当にオメメ
くりくりで可愛いですねぇ♪
私も小型犬欲しくなっちゃいます
こう言う可愛い子を見ると
動物好きには堪らないです
返信する
Unknown (Luxio)
2015-04-20 08:37:15
おはようございます。
ポメラニアンの写真、
こちらを見たら、
お顔の表情が豊かだなと感じました。
村に応援
返信する
Unknown (igagurikun)
2015-04-20 08:52:15
おはようございます、
表情がいいですね
可愛いです、    ポチッ
返信する
Unknown (こた母)
2015-04-20 09:23:31
可愛いですね~。
お写真も撮られ慣れてるのか、いい表情を
くれますね~。
うちのワンコは、こ~はいかない(笑) 凸
返信する
Unknown (勝浦いちごライナー)
2015-04-20 20:06:45
ご無沙汰しております。

毎日カメラマンがキハを撮りに来て、まこちゃん様を思い出します。

可愛い犬さんですね。
ふんわりして、目がキラキラして素敵。
返信する
Unknown (masarin)
2015-04-20 20:26:50
こんにちわん

お久しぶりです
綺麗な写真ですね

女学生も素敵ぃ~

ピアニストmasarin
です

写真頑張ってください
返信する
Unknown (awa)
2015-04-20 20:38:34
mariちゃん with 8na8naありがとうございます♪

こちらのポメちゃんも可愛い子ですね(*^^*)
あそこのタリーズ、外はワンコOKでしたね。チビも連れていこうかな(笑)
返信する
Unknown (サイモン)
2015-04-20 22:46:49
☆縫いぐるみみたいです♪
愛嬌たっぷりの子?それともまこちゃんの魔法のなせる技?(笑)
返信する
こんばんは (41793310)
2015-04-20 22:50:30
綺麗なわんこ・・・
と言うか、色のりやボケ具合が素晴らしいですね。
50F1.2ですか!?
返信する

コメントを投稿

犬 等」カテゴリの最新記事