まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

志摩マキちゃん その5 ~ ビルとマキちゃん ~ 最終回

2014-02-17 | ポートレート
昨夜 横浜から戻ってきました

CP+の写真は 明日以降アップする予定です


今日は 志摩マキちゃん 最終回 です

































次回は 落ち着いて丁寧に撮影し 視線を外したものを もっと撮りたいと思いました

撮影させて頂き ありがとうございました



ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 志摩マキちゃん その4 ~... | トップ | 2014 CP+ その1 ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-02-17 00:22:32
お天気でも 寒い雪のある中での撮影
ご苦労様でした
いろんな表情のモデルさんを拝見でき嬉しかったです

CP+の写真 沢山撮られてきましたか!
楽しみにしてまーーす
返信する
こんばんは (bara)
2014-02-17 00:37:45
雪の中での撮影、モデルさんもカメラマンもさむかったでしょう~?

でもさすが寒さを感じさせないお写真。モデルさんもまこちゃんさんも凄いです。



返信する
雪の撮影会 (yamasa)
2014-02-17 03:46:48
こんばんわ。
すごい大雪でしたね。
雪が残る中で素敵な撮影会ですね。
モデルさんも素敵な方で色々な表情を持っていますね。
cp+の写真楽しみにしています。
自分も何とか行ってくることができました。
返信する
Unknown (Luxio)
2014-02-17 06:47:17
おはようございます。
雪が降る中での撮影、お疲れ様でした。
モデルさんの様子に注目したら、
雪の美を求めているフォームを
取られている事に目を引きます。
村に応援
返信する
Unknown (igagurikun)
2014-02-17 09:08:22
おはようございます
寒い中の撮影ご苦労様でした、
ナイスショット、素晴らしいです。
返信する
Unknown (Futchan)
2014-02-17 09:08:57
おはよう!

マキさんプロやね~。
雪の上にすわってスゴイ!
小湊鐵道で誰かいいモデルさんいないかなー
返信する
Unknown (笑子)
2014-02-17 18:40:11
こんばんは~

3枚目がステキですね~
雪の中で妖艶な美です

まこちゃんさん、CP+でお会いできなくて
本当に残念でした
地方は復旧が遅いですね
いや、65cmという積雪が問題でした
30cmだったら多分行けたと思います

明日からのアップをとても楽しみにしています♪
撮影お疲れ様でした
返信する
こんばんは (41793310)
2014-02-17 18:57:42
港南口ですか?
雪を背景にしたポートレートが素敵です!
最後のお写真、好きです。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2014-02-17 21:14:10
ああ、マキちゃん、かわいいです。^±^ノ
スタイルもいいですね。^±^
ビルをあとに。
うん、とても決まってますよ。^±^ノ
返信する

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事