ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

あられもない姿~

2014-05-17 | 日記
今日も暑くて、ワン子は少しばてたのかな?あられもない姿で寝てます、恥ずかしい姿写さないで~
  

2階のベランダから写したお庭、バラが沢山咲いて綺麗です
  

玄関わきのピンクのつるバラも満開、うっとりします

ピエール・ドゥ・ロンサールも可愛い花を沢山つけています、散歩で通る人も
楽しんでくれてます

  

濃いピンクのバラも咲きました 

バラの魅力に引きつけられるように、我が家の庭にもお客様が訪れてくれます、
今日は坊やも来てくれました~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿