ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

ピンポン玉で遊ぼ~

2014-10-26 | 日記
 今日のワン子のおもちゃは黄色いピンポン玉、投げてやると廊下を走って取りに行き、
口にピンポン玉を咥えて尻尾ふりふり戻ってきます、ソファーにジャンプした後は、せっかくゲットしたピンポン玉を
私に取られまいとして悪顔で睨んできます、一緒に遊んでいるのにね

 
   

 ピンポン玉を口に咥えていると安心なのかな?このポーズには思わず笑ってしまいます
  

 午前中は暑いくらいの陽気、ワン子もお外に出てきて、裏の散歩道のほうを
気にしたり、お空を見上げたりしてましたよ

  
   

お庭は、オーシャンブルーの花が沢山咲いてとても綺麗、青色から赤紫色に花色が変化するのが不思議です、
クジャクアスターも今が満開、薄紫の花が見事です

    

 夏の間お休みしていたナスタチウムの花がまた咲きだして葉色とのコントラストが目に優しいです
   

 ガレージのアイビーも元気モリモリ、ゼラニウムの赤とマッチしてますね
  

 ピンク色のバラもいい雰囲気、秋のバラは花色に深みがありますね
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿