ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

ブログさぼってたワン

2016-09-17 | 日記
 夏バテ気味でブログ書きサボっていました、9月に入り朝晩は涼しくなり
ワン子の散歩も楽になりましたが、今日は私が寝坊し散歩に出発する時間が遅くなったうえに、
蒸し暑かったせいかワン子は歩くのを途中で止めて寝そべってしまいました~まだ若いのにね

  
 散歩中は暇なのでポケモンをゲットして遊んでいます
  

 先日は久しぶりに生花でアレンジを作りました、優しい色合いの
花束です

 

 ワン子の敷マットを裂き織りで織りました、
カラフルな色合い気に入ってくれたかな、犬は色の区別つくのかな?

  
  

 アートフラワーも秋バージョンを作りました
  

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿