ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

元気になったワン

2016-08-23 | 日記
 ペットホテルから自宅に戻って1週間たち、ワンコ子もやっと元気に
なりました~食欲も出てドッグフードも食べてくれ一安心です

  
  


 今日はフラワーアレンジのレッスンで岡山へ行って来ましたが
猛烈に暑かったです、作品はドライフラワーを使ったリース、この暑さでは
生花は日持ちが悪いのでお休みでした~

 

 暑いので最近のワン子はクーラーの下でよく寝ていますよ
 

 この写真はハワイのホテルから撮った風景です、空と海の青さが
素晴らしかったです

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿