ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

雨の一日だったワン

2016-09-18 | 日記
 今日は朝から雨、降ったり止んだりのぐずついた一日でした、
散歩に出たワン子も歩きたがらずに引きずって歩きました、雨の日の散歩は楽しくないワン、
ポケモンを今日も数匹ゲットしました

   

父のマンションでは9月初めに父の従姉の娘さんがアメリカから帰国し、
父たちのお世話をしてくださっているので大助かりなんですが、
その父の姪がアメリカで流行っているフィットビット(手首にはめるフィットネス機器)を使っていて
健康管理に役立つという事を教えてもらい、私もネットで購入して今日から使いは始めました、
一応2kgの減量も目指していますが達成できるかな?楽しみながらやってみます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿