ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

ゴム風船で遊んだワン

2015-11-29 | 日記
 昨日は午前中は坊やとママが遊びに来てくれて嬉しかったワン、ゴム風船で
遊ぼうかな

  

 お母さんともゴム風船を引っ張りっこして遊んだよ~どちらかが離すとパッチンしそう、
緊張の瞬間だったワン

  

 午後は、岡山のお姉ちゃんたち3人が遊びに来てくれて大賑わい、女の子と遊べて
楽しかったワン


  
 やっとコタツを出しました~ワン子はさっそく特等席で爆睡、暖かくて
気持ち良いのでしょうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿