ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

骨ガムに夢中

2015-11-27 | 日記
 今日は冷たい風が吹いて真冬のような寒さでした~岡山の北部、蒜山高原では積雪があったと
ニュースの映像が流れていました、ワン子も寒いのは苦手で一日中ソファーで丸まっていました、
まだコタツを出していないのでゴメンね、夜には骨ガムに熱中してましたよ



 クリスマスリースに飾りを付けたので、可愛くなりました
  

 先日、父の所へ行き外食をしました、90歳以上の高齢者3名を連れて
イオンの中にあるお好み焼き店へ行きました、老人たちは牡蠣と野菜の炒め物を各人1皿と
広島風お好み焼1枚を3等分したものを完食、すごい食欲でした、私はホウレンソウ炒めだけ
食べて胸一杯、老人方に完敗でした、長寿の秘訣は胃袋にあるのかもしれませんね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿