ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

恵みの雨かな?

2013-06-19 | 日記
今日は一日中雨でした、庭の植物たちは喜んでいますよ~
つる植物たちは活き活きしています!
観葉植物も緑が綺麗で~す
植物にとっては恵みの雨、水不足も解消だけど、台風が来ているみたいなので、災害に注意ですね
ワン子はぎりぎりで朝の散歩へ行けたのでよかったね、暑くないので元気です!
私は、父(92歳)のいる広島県へ車で出かけてきました、まだ自力で歩けるので外出して一緒に外食しました、イタリアンのランチ、おしゃれでしょ、いつまでも元気でいてほしいですね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿