ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

ワン子、花粉症かな?

2013-02-08 | 日記
最近のワン子は涙が沢山出て、白眼の部分がが充血してるし、涙で目の下の皮膚がただれて赤くなっていたので病院へ連れて行きました。病名は結膜炎、先生も何が原因なのかはっきりしないとのことですが、季節的に花粉症の疑いもあるみたいですね、もともとアレルギーがあるし。それで2種類の目薬をもらって帰りました、早くよくなってほしいな~今朝は少し雪が積もりましたが、日差しがあって1時間ほどで溶けてくれ助かりました。今日は父の見舞いに高速で広島方面へ出かけて来ました、風が強くて車があおられ走りにくかった~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿