ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

尻尾ふりふりだワン

2015-03-22 | 日記
 ワン子は嬉しいときや愛想するときには尻尾をふりふりして
感情表現します、物凄く嬉しい時は尻尾を激しくふりふりしますが、ごあいさつ程度の時は
ちょっとだけふって手抜きします、動画のワン子は遊ぶ気満々なので盛んに尻尾ふりふりしてますよ




 
 私がおもちゃを取り上げようとすると威嚇しますが、本当は取ってほしいんだよね~

 ここ数日、気温が上がり、花壇に植えていたムスカリの花が一気に咲き始めました、
青い三角帽子みたいな可愛い花です

 

 ハンギングにしたノースポールの白い花も咲きだしました
  

 ワン子は気持ちよさそうにお寝んねしてます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿