ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

トリミングしたんだワン

2015-03-20 | 日記
 今日は暖かく、ワン子はトリミングしてもらいスッキリしました~
口周りの毛が短くなったら、口の上が黒くてちょび髭みたいになったね

 

 トリミングから戻って、ちょっとお疲れ気味のワン子、チャームポイントの
長いまつ毛を短くしました~長いままだと花粉症で涙が沢山出た時、まつ毛が目に入りやすいそうなので
花粉症が治まるまでは仕方ないね

  

 夜にはおもちゃで遊ぶ元気が復活しました~
 



 気温の高い日が続いたので庭の植物もぐんぐん成長、日々変化して
楽しいですね、ローズマリーの薄紫の花も生き生きと咲いています

  

 アネモネ、パンジーの花、キラキラしていて春を実感します
  

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんこ元気になって良かった。 (ボンボン)
2015-03-20 22:02:36
冒頭のわんこの余りの可愛らしさに目が釘付けです。ふさふさ真ん丸でまるで、ふくらすずめみたい。元気になって本当に良かった。
返信する
ありがとうございます (もっくんの母)
2015-03-22 23:29:16
いつも気にかけていただいてありがとうございます、最近のワン子は散歩の時以外は、あんまり外へ出ようとはしません、やはり本能的に花粉とかが飛んでいる外を嫌がるのでしょうか??体が痒いのは続いていますが、元気でいます。
返信する

コメントを投稿