ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

植物生き生き、ワン子も元気

2015-03-24 | 日記
 昨日、今日は寒の戻りで少し寒くなっていますが、陽射しは春めいて
いて庭の植物も生き生きしてきて、毎日の変化を楽しんでいます、
スノードロップの白い小さな花が下向きに咲いて可憐です

  

 ワン子も元気になって外に出ることも増えました、地植えのアネモネの花が
咲き始めました、地植えは咲き方もパワフルな感じがします

  

 バラもぐんぐん成長し始めて、これからが楽しみ
  

 越冬した紅白のタイツリソウ、もう花芽が付いています 

 昼間は特等席で寛ぐワン子、夜はコタツで爆睡中
  

 今日のフラワーアレンジの作品はレンギョウ(黄色い花)の枝を使ったもの、大きすぎて
花瓶のいいものがありません、何か生け花っぽくなりました~

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿