ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

ぬいぐるみでストレス解消だワン

2015-01-31 | 日記
 今日は雪花が散ってとても寒い一日でしたが、我が家にはお姉ちゃんたちや坊やが
遊びに来てくれて賑やかな一日になりました~


 ワン子は坊やのパパの膝に乗ってご満悦
 
 ワン子は賑やかな雰囲気にテンション上がっていましたが、時々ハウスの中に
閉じ込められたりしたのでストレス溜まったみたい、皆が帰宅した後にぬいぐるみをブンブン振り回して
ストレス解消していました~




 ストレス解消後は、コタツで爆睡、お疲れ様~
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿