ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

坊やとワン子の風船遊び

2015-01-30 | 日記
 今日は朝から冷たい雨で、ワン子も私もテンション低かったけど
坊やが遊びに来てくれたので、ワン子は一気にテンション上がりました~坊やがゴム風船で
遊び始めると、ワン子も近づいて行って仲間入り

  

 坊やは青い風船、ワン子にも黄色い風船を膨らましたのですが、写真を撮る間もなく
あっという間に割ってしまいました、ワン子は自分の風船がなくなったので坊やの風船に興味津々でした、
横取りしたらダメよ~

  

 ワン子は坊やのママの膝が大好き、坊やと取り合いっこしてます


 久しぶりに花苗を購入、クリーム色のマーガレット可愛いですよ
  

 つるバラ(ニュードーン)の誘引はアーチを使いました
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿