ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

悪顔ワン子

2015-02-01 | 日記
 今日、100円ショップでワン子のおもちゃ用に小さなサッカボールを
購入、ワン子に与えると気に入ったみたいで、私が手を出そうとすると威嚇し睨みます、超悪顔ですね~

  
 威嚇しながら甘える体勢のワン子、矛盾してるね

 ボールに近づく私を威嚇している映像です


 今日も寒い一日でした、私は100円ショップの造花を使って壁飾りを作って
楽しみました、最近の100円ショップの造花は色合いも綺麗で優れものがあります、壁飾りで気分は春です

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿