ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

お外が気になるんだワン

2015-12-25 | 日記
 夕方、私が玄関で植木の世話をしていると、いつもはコタツで寝ているワン子が
お出ましになって、何か気になるらしくウロウロしていました

   
 
 お天気がよい日は玄関の中に取り込んでいる植物を外に出し、夕方にまた
中に入れています、ワン子も見ているだけでなく手伝ってほしいな~

   

 今年は暖冬なのでフランネルソウも花をつけて元気、ベコニアもまだ花が咲いています、
それでもやはり1月、2月は寒さも厳しいでしょうから、どこまで頑張ってくれるかな?

  

 昨日は自宅用のお正月飾りを作りました~園芸店で大きなしめ縄を買ってきて
洋風アレンジのビッグな正月飾りになりました

  

 昨日は父の所へ行き一緒に外食しました、同じ高齢者マンションに住む2人のご婦人も
一緒でしたが、3人ともお刺身定食を完食していました、90歳以上でも元気であれば食欲ありますね、
風邪引かず年末年始を乗り切ってほしいです




 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿