ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

悪顔だワン

2015-12-23 | 日記
 今日のワン子、レッグウォーマーをゲットして私を睨んでいます、昨日の
可愛い顔はどこへ行ったやら?

  

 雨の祝日になりました、庭仕事はお休み、コタツに座って父の所へ持っていく
正月飾りを作りました、父と二人の女性の部屋に飾ってもらおうと思います

   

 ポインセチアがまだ元気にしています、いつもはクリスマス前に枯れて
がっかりしてました~冬場は温室以外ではけっこう育てにくい植物です

 

 ボールみたいに丸まって眠るワン子、そんなに寒くなかったんだけどね、
うちのワン子の前世はニャン子だったかもね

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボンボン)
2015-12-24 21:46:01
可愛い悪顔わんこの写真有り難うございます。来世は幸せなハンサムな金持ちのお坊ちゃんに生まれて来て欲しいな。
返信する
ハンサムだワン (もっくんの母)
2015-12-25 23:42:25
悪顔の時はほんとに可愛くないのですが、トリミングしてしばらくはハンサムなワン子になってくれますね
返信する

コメントを投稿