ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

ぬいぐるみ犬でストレス解消だワン

2015-12-26 | 日記
 ワン子のストレス解消法、その①ぬいぐるみ犬を振り回す、その②ソファーや椅子の上に乗って
シートを掻き掻きする、その③私が履いているスリッパに噛みつき持って行って振り回す、その④散歩中、
リードに噛みつき自分で自分を引っ張っていくなどなどですが、その様子を見ていると癒されますね


 ワン子のストレスって何だろうな?私が出かけてお留守番する時、散歩中に知らない人に
声かけられた時などかな


 今日は岡山へ行って正月用のフラワーアレンジを作ってきました~
玄関に飾って気分はもうお正月ですね

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿