ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

レインコート着心地いいワン

2015-05-16 | 日記
 今朝は小雨がぱらついていたので、おニューのレインコートを着て散歩、ワン子も気に入った
みたいでした~足が長いのでカッコいいね

 

 薔薇の開花に合わせてクレマチスの花が咲き始めました~チューリップ開きのピンクの花や
薄紫の花が一杯咲いています

   

 つるバラ”ニュードーン”も咲き始めました、蕾が一杯ついているので
これからが楽しみ、薄いピンク色の花、魅せられます

  
 可愛いピンク色の小さなバラ(名前不明)も咲き始めました
  

 今週は旅行へ行ったりしたので庭仕事が出来ませんでした、明日は咲き終わったバラの
花殻を摘んだり、繁りすぎた草花を間引いたりして、お庭の風通しをよくしようと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿