ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

ジャンプ得意だワン

2015-11-22 | 日記
 風船に飛びつくワン子、ジャンプ得意でしょ~細長い風船で動物作りに
チャレンジしていますが、私の傍でワン子が興味津々、自分のおもちゃと思っているみたいです



 綺麗な葉ボタンを使って寄せ植えを作りました~お花じゃないけど
存在感あります、葉の形も色々ありバラエティーに富んでいますね

   

 ピンクの金魚草が元気に咲いています、薄紫色のレースラベンダーも素敵です
  

 昨年の11月は父が入院し、そのお世話などでバタバタしていました、なんだか
あっという間に1年が経ってしまいます、今年は父も元気で過ごしているので、このまま無事に
年越しが出来たらいいなと願っています、親が90歳越したら何時何があってもおかしくないと
覚悟はしとかないといけないとは思っていますが、、。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿