ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

ワン子とお姉ちゃんたち、仲良し?

2014-09-14 | 日記
 今日は、岡山市内に住む娘と3人の孫娘たちが遊びに来てくれました、お姉ちゃんたちはちょっとワン子が怖いみたいなので、最初のうちはワン子をハウスの中へ~ワン子は少し寂しそう、帰る頃には慣れてきて抱っこしてもらってました、仲良くなってよかったね
 

 お姉ちゃんたちが帰った後のワン子、気疲れしたのかな?女の子と遊ぶと気を遣うね
 
 夜には爆睡してましたよ
 

 夏も終わり、お庭の花も数が少なくなってますが、写真のペチュニアはまだ元気に咲いています
  
 

 ゼラニウムの花、暑い季節も乗り切ってくれるね
  

 そろそろ園芸店へ行って、秋の花壇に模様替えしたいです
  

 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿