ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

可愛いワン子の手

2014-09-11 | 日記
 ワン子は時々前足(両手)を内側に曲げているときがあり、その様子がとても可愛いです、私の好きなワン子ポーズの一つ
  
 ソファーの上で両手を揃えているときのポーズも好きです
 

 僕はもう眠たいよ~
 

 僕は熟睡していま~す
 

 今日は幼稚園の敬老参観日、年長組の孫から可愛いプレゼントとお手紙をもらいました、小さい子供たちとの触れ合いには心が和みます


 幼稚園は岡山市内にあるので、JRの電車に乗ってお出かけ、駅近くの花材屋で造花を買ってかえり、作りかけのアレンジを完成させました

 

 お庭では、ダリアやダンギクの花が咲いて、少し秋らしくなったかな
  
  
 明日はお庭の仕事に精出しま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿