ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

ワン子は車が大好き

2014-09-16 | 日記
 ワン子が最近気に入っている散歩ルートに陸橋があり、そこから車の走行を眺めるのがワン子は大好き、ほっといたらいつまでも眺めています、やっぱり男の子だね
  

 散歩コースの遊歩道脇に紫陽花の植え込みがあり、桜の大木の下で適度な日蔭があるせいか、葉も生き生き、初夏に咲いた花もドライフラワー状態になって素敵な空間が広がっていて、お気に入りの場所で~す
 

 

 散歩から戻ったばかりのワン子、廊下に腹ばいになって身体を冷やしています、今日は暑かったね~
  
 

 レッスンでプリザーブドフラワーのブーケを作りました、ホルンの形を作るのが難しかったな、薄ピンクのカーネーションとチューベローズという白色の花を使っていて、優しい色合いのブーケです
 
  

 ガレージ横に植えているバラ、ロイヤルサンセットの花が咲いていて、その色合いが素敵です、春とは違いますね
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿