ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

雨の日は散歩嫌だワン

2016-05-10 | 日記
 昨日は一日中雨でした、夕方小雨になったので散歩に出かけようとしても
ワン子は気乗りしない様子、無理やり外に連れ出しましたがほとんど歩かず、結局私が
抱っこして引き返しました~雨の日は散歩したくないんだね

 


 今朝も小雨でしたがワン子を散歩に連れ出しました~昨日よりは
少し歩いたので普段のコースを半分ほど散歩出来ました~困ったワン子ちゃんですね

  

 今日はフラワーアレンジのレッスン日、2日遅れの母の日用の
アレンジを作って家に飾りました

 

 2日前のお庭の花たち、キラキラ輝いていますね、この2日間雨ばかりなので
陽射しが懐かしいな~

  
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿